Click here for Blogger tutorials, premade templates, free blog templates and custom blog designs »

Wednesday, September 12, 2012

MUJI!

みなさん、ニューヨークはとてもいいまちですよね。
私はニューヨークが大好きです。

ニューヨークには日本のストア(おみせ)がたくさんあります!
どんな日本のおみせを知っていますか?(What are some Japanese stores
you know in NY?)


たとえば、私は、「無印良品(むじるしりょうひん)MUJI」という
日本のお店が大好きです!MUJIはタイムズスクエアにあります。
あ!それから、ソーホーとチェルシーにもありますよ。

無印の商品(しょうひんーitem)は、エコフレンドリー(eco-friendly)で
とてもすばらしいです!

たとえば、オーガニックコットンを使って洋服(ようふく)を作ります。



(Images taken from http://www.iwillbegreen.com/blog/2010/03/23/muji-sustainable-products-at-affordable-prices/)

 ↓ このリンクも見てください。

MUJI: Sustainable Products at Affordable Prices

みなさんもぜひ無印に行ってみてくださいね!

MUJI Times Square

The New York Times Building 620 8th Avenue (40th st.)
New York, NY 10018
Tel 212.382.2300

Store Hours
Monday – Saturday
11 a.m. – 9 p.m.
Sunday
11 a.m. – 8 p.m.

みなさんはほかにどんな日本のお店を知っていますか?
教えてください!



20 comments:

晴れと雪 said...

えっ、その店は面白いですね。でも、先生、そのサイトで何語を使っていますか。
日本の店にあまり行きませんから、知っているのはないと思います。二つ店の名前が忘れました。J−マートという店は日本なのですか。それから、チャイナタウンにたくさん日本の商品を買っていますが、日本の店か知りません。その店の名前は東京マートです。そして、有名スーパーがありますが、その店の名前を思い出せません。
あっ、ブックオフという本屋に行きました。高校時代同級生と先生と一緒にいきました。

それに先生にはニューヨークが大好きですが、私にはニューヨークがあまり好きじゃないです。何故なら、ニューヨーク市はよくきたないで、多くニューヨークに住んでいる人はやさしくないと思っています。ちょっと悲しそうですが...

stewall said...

私は日本のストアが知りません。ざんえん。日本のストアをみせってください。このポスッとは80パセンとわかりました。

Michael Gigante said...

先生、

すごいですね!

でも。。。日本のふく見たくないと思います。。。多分あのお店の方がアメリカ系ですか?分かりません。それが多分ちがいます。。。

私はニューヨーク市で日本のお店が分かりません。。。しかし、少ないレストランが分かります。いちらんといっぷどが分かりますか?ラーメンレストランですよ!福岡市のいちらんでラーメンを食べました!美味しかったですよ!

Novareaper said...

私は1つのストアだけ分かります。ウニクロです。ほんとうかっこいいですが、でも、高いですよねぇ。ざんねんですねぇ。

CatvonDita said...

J-mart! ごはんですよをかいました。おいしいです!

ジョアンミエスエス said...

MUJI 土曜日を行きま! I have never been there before. ユニクロに行きました (all the time), but I do not really like the clothes. 私はアニメとマンガはふくを待つ!

Vicky-san said...

このポストはすごいですね!The only store that that I know of is きのくにや。これは本屋です。本とフイルムと many things that symbolize 日本のぶんか。I haven't there, but I would love to go very soon to buy some books in Japanese and practice my reading :)

Unknown said...

ニュージャージー に Mitsuwa があります。。日本のスーパーマーケットです。。らめんはとてえもおいしいです。!

Steve T said...

uniqlo ゆに黒
マンハッタン, 二ューヨーク

Ericca said...

わたしは、日本の ストア しります。ユニクロ だけ わかります。とても 大きい ストア ですよ!むずこし 高い ですが便利ですね!

YOON said...

先生、
私は ユニクロがすきです。
ユニクロは34th street にあります。
 Address
31 West 34th Street between 5th & 6th Avenues, New York, NY 10001
Store Hours Monday-Saturday 10AM-9PM
Sunday 11AM-8PM

この店は とっても 大きい です。
きれい みせですねぇ。
私のいちな好きみせです。

ホセルイス said...

ああ!!先生、私わとてもすごいレストラントをしりますよ!。名前は うどんウエスト です。クーインズ、ニューヨーク にあります。

Unknown said...

おさか すし しゅろう ブルクン ニユーヨーク

xiaoye said...

先生
私は むじるしりょうひん の しょうひん が 使いました。
私は日本の店を知りました。この店の名前は しなさい (Superdry)
しなさい は soho にあります。
address
Superdry
718 Broadway
New York, NY 10003
たかい店ですけど、きれい店です。

Unknown said...

たくさん店を知りますと思いますがしる店はウニクロです。どちらにある子を知りません。でも、いつもいいのを聞きまして行きたいですけどいつもしごとする友達はいつも「行きません」と言います。困りますね。

Maisam T. Begum said...

こんにちは先生!

二つお店知ります。

1. Sunrise Mart は NYU の近くにあります。 とうふを買いました。 一ドルいくらでした、 安いですねえ!

2. きのくにやは Times Square の近くにあります。 本屋です。 たくさん本あります。 

じゃあ、 木曜日まで先生!

Unknown said...

先生、まず、とても おもしろいブログですね。 MUJにもSOHOがあります。日本の店 が便利なとう思います。
 いろんなみせが知ります。たとえば; Sunshine マートは、ST.MARKSにあるて 一番の日本のみせは、 ウニロ と EAST レストランがすくです

Ifeanyi said...

先生、MUJIが面白かったです.わたしはあちら行くかもしれないいつか。私はたくさん買い物を大好き.
JCREWとH&Mいいです

Nicole said...

先生、
私の母はBook Offがすきです。Book Offはすごいやすいです。
49 West 45th Street Manhattan, NY 10036

かく said...

みなさん、コメントとべんりなインフォメーションをどうもありがとう!こんどいっしょに日本のお店に行きましょう!

Post a Comment